ブログを作りました

こんにちは。いつも“まっちの街歩き”をご覧いただきありがとうございます。
最近、本サイトの方がなかなかテンポよく更新できないので、ブログを作ることにしました。
こちらでは、日ごろの出来事や、旅行記、また次回の更新の予告をする「予告編」などを書いていこうと思います。
なかなかブログというものに慣れていないのですが、気軽に更新できるのがいいですね。
お気軽にコメントを残してくださいね。

なお、今回は更新が盛りだくさんなので、ごゆっくりとご覧ください。

大阪市・玉出 玉新本通り商店街
大阪市・玉出 玉新本通り商店街
関連記事

Comment

おぉ、本物のブログだぁ~。開設おめでとうございます!
スタイリッシュなデザインでとても見やすいと思います。
お気に入りに入れさせてもらいますね☆

さっそくコメントありがとうございます

イメージにぴったりのテンプレートがあったんで利用させてもらいました。
これからどんなブログになっていくのか自分でもわかりませんが、温かく見守ってくださいね。

こんにちは。 無事に過ごしておられるのですか。
ブログ開場おめでとうございます。 接続も円滑でRSSで購読が可能で良いですね。

このブログを私のブログのリンク集に追加することができますか?

今後の記事を期待します。

ありがとうございます。韓国からも問題なく接続できるようで安心しました。
リンク集に追加していただけるとは嬉しいです。こちらも追加しましたが、ハングルを入力すると文字化けしてしまうので、、、日本語で「電気危険」と表記しておきました。
Comment Form
公開設定

