本年もよろしくお願いします

  • 2012.01.01 19:14
  • カテゴリ:雑記
P1040178RS.jpg

あけましておめでとうございます。
この一年間、“まっちの街歩き”をお楽しみいただき、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします!

2012年 元旦

*****************************************************************
お知らせ

昨年の秋に岐阜県飛騨市の種蔵で行われた「たねくら携帯写真コンテスト」で、おかげさまで私の作品が「種蔵賞」に選ばれました!詳しくは公式サイトをご覧ください。
関連記事

Comment

あけおめ、ことよろ

今年も宜しくお願いします(^^)
種蔵賞おめでとう!一番上に掲載されているということは金賞ですね♪さすがです!

新年あけましておめでとうございます!
今年もmatch345さんの街歩き、楽しみにしております。

そして種蔵賞受賞、おめでとうございます。
霧がかかった日本の原風景のようなお写真、
とても印象に残っていました。

>LLPさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
種蔵の写真はまさか入賞するとは思ってませんでした。一番上なのは…多分たまたまでしょう。

>ねじまきてつやさん
ありがとうございます。
雲南省の棚田の写真も拝見しましたが、日本とは全く違う、とんでもないスケールで驚きました。
近々、新年初歩きを計画しています。今年も頑張って更新していきますので、お楽しみに。
Comment Form
公開設定

