夏の北海道(2010.7) その1~千歳・支笏湖編

P1030622RS.jpg
 ▲北海道の山奥に突如現れる巨大タワーホテル、アルファリゾート・トマム。なんともバブリーな光景だ。

かなり久しぶりの更新となってしまった。
いつも楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ないのだが、なかなか仕事に慣れず、更新する余裕がなかったことをお許しいただきたい。

さて先日、社員旅行(正確には「研修」ということになっているが…)で北海道に行ってきた。
旅程は2泊3日。会社が手配してくれるのは行き帰りの飛行機と宿泊先のホテルだけで、あとはほぼ全てフリー。広い北海道、どこに行くのも完全に自由だ。その代わり、レンタカーや列車の手配は各自でしなければならない。
私は同期のメンバーと数人で、レンタカーで行動することになった。

続きを読む...

